今年も入学・入園準備のシーズンが始まってますね!
ご要望の多かった、角丸フレームのお名前ワッペンが完成。

3枚組みセットでの発売となりました! 

\(^o^)/

shishuatelier_nwm01x3


書体は読みやすくて可愛い丸ゴシック
はい、ネームワッペンですから。読みやすいのは第一条件です!
 
オーダーは「文字の色」「枠の色」それぞれ、29から選べます!

onamae1-2


画像を参考に、お好きな色を選んじゃってくださいね。
もちろん、枠と文字が同色でもOKですよ。

ワンポイントのイラストやマークなどは入っていないシンプルなデザインなので、
使う場所を選びません。

けれども、よ〜く見てください。

kadawari


枠の刺繍の内側に、1本さり気なくステッチが入ってます
ほんのちょっとの違いですが、これがあるとすごく可愛いんです!

ここは「刺繍アトリエ」のこだわりです。 

それで、お値段はなんと3枚セット750円! 1枚あたり250円と、超お買い得なのです。

社長、頑張ってます…(笑)。

 

「可愛いけど、クラス名も入れる決まりになってるから、1行では収まらない…」

そう思ったお客様!

はい、もちろん2行タイプもご用意しました!!!

shishuatelier_nwm02x3

こちらも同じく、「文字の色」「枠の色」それぞれ、29から選べます!

onamae2

サンプルは文字の色が黒ですが、もちろん自由に選べます!


クラス名などが入る1行目の文字は、枠と同じ色になります。
それと少〜しだけ、名前よりも文字サイズを小さくしてあります。

このあたりのバランスも、デザインを売りとする刺繍アトリエのこだわりのひとつです。


こちらももちろん、同じステッチが入ってますよ。
ほらっ!

 kodawari2

ね、やっぱり可愛いですよね!

こちらも3枚セットで900円1枚あたり300円で〜す!

あ、ちなみに価格は税込みで、送料は何枚注文しても全国164円です。

ご注文、お待ち申し上げております! 

角丸お名前ワッペン1行タイプ(750円)