刺繍アトリエのお名前ワッペン、すっごくバリエーションが増えてます!

まずは、一番人気の「オーダーネームワッペン」。

オーダー刺繍ネームワッペン
 
サイズがSとMから選べて、カラー・バリエーション豊富。
書体も日本語・アルファベットどちらもいろいろ選べるので、
お名前ワッペンとしてだけでなく、いろんな使い方ができます。
 
name01


こちらは同デザイン5枚セットもあります!

オーダー刺繍ネームワッペン5枚セット
 
同じくサイズはSとM。カラー・バリエーション豊富!
会社名やグループ名、サークル名、チーム名を入れて、ユニフォーム、チームウェアが作れちゃいます!
作業着や制服にもおすすめです。

name02



もし、1行で収まらない文字を入れたかったら、2行タイプもあるんです。
shishuatelier_nw02x1


キッズ(お子様)のバッグやお洋服におすすめなのがこちら、
角丸お名前ワッペン!


ひらがな・カタカナはもちろん、漢字、数字、記号(!とか?もOK)も
オーダー刺繍できます。
かわいい色の組み合わせで、イメージ通りのワッペンを作ってあげてください。

こちらは3枚セット(1枚あたり250円) での販売となってます。 
 

shishuatelier_nwm01x3


保育園・幼稚園、小学校で使う持ち物には、クラス名や学校名も入れたいですよね。
もちろん、ご用意してます。2行タイプ!


クラス名の部分は何を入れてもOKなので、
「園長」とか「◯◯こども園」といったことも書けます。

そういう使い方で、保育園や幼稚園の先生方がエプロンや運動着に貼ってくれたりしてます。
こちらも3枚セットで、お値段は1枚あたり300円です!

shishuatelier_nwm02x3


シンプルなオーダー・ネームワッペンなら、
いろいろカスタマイズして自分好みなお名前ワッペンが作れちゃいますが、
刺繍アトリエには、そのほかにもオリジナル・デザインお名前ワッペンがございます!

イチ推しはこちら! 最新作です!!


黒が効いたちょっと大人っぽいデザイン。
アルファベットのネームが銀のメタリック刺繍で入ります。

shishuatelier_nwbkdz001


こっちもカワイイですよ!

Princess Tiara 刺繍オーダー・ネームワッペン/お名前ワッペン

お姫様のティアラをイメージしたオリジナル・デザイン。
色はピンクとブルーの2色ベースに×黒とメタリックのライン、計4パターンです。

shishuatelier_nwprit001


お次はこちら! こちらもちょっと大人な雰囲気…
ゴスロリをイメージしたエレガントなお名前ワッペン。

Mono Crown 刺繍オーダー・お名前ワッペン

お子様だけじゃなく、幅広い女性の持ち物に似合う雰囲気です!

shishuatelier_nwlolicr002

男の子におすすめなのが、こちら!

Rainbow Star 刺繍オーダー・ネームワッペン/お名前ワッペン

その名の通り、虹と星をモチーフに、アルファベットのお名前を入れた、
かっこいいお名前ワッペンです。

shishuatelier_nwrabw001

どれも、お店では買えない「刺繍アトリエ」だけのオリジナル商品です!

ぜひ、あなたにピッタリなお名前ワッペンを探してくださいね!