ユニフォームや制服、エプロンなどにアイロンで貼り付けるだけで、
お店やグループ、自分だけのオリジナルに早変わり!

ネームワッペン、お名前ワッペンをオーダーするなら、刺繍アトリエの
オリジナル・オーダー刺繍ネームワッペン」がオススメです。



オリジナル・オーダー・ネームワッペン
shishuatelier_nw03x1

サイズ・カラー・書体と、とにかくバリエーションが豊富で、
作りたいワッペンがイメージ通りににオーダーできちゃうのがポイント。

一番人気のMサイズが、9cm×2.5cm。
文字が読みやすくて、ポロシャツなどの胸元にピッタリの大きさです。

example2


少し小さめのSサイズは7cm×2cm。
ワンポイント的なイメージで、少し控えめに仕上げたいときは、
こちらもおすすめです。

sample02


まずはベース生地(PEツイル)のカラーを選びましょう。
選べる色はなんと、16種類になりました!!!


藍色の定番カラーはもちろん、
ピンク系はベビーピンクマゼンタの2種類。
マンダリンは明るくはっきりしたオレンジ系。
そのほか黄色水色みどりすみれ色に加えて
グレーアーミーグリーンベージュモカ、といった
シックで深みのある色も用意しています。 

16c

 
次にワッペンの縁と文字、それぞれの刺繍糸を選んでください。
キュプラ糸を40色、PEのメタリック糸を金銀の2色ご用意しております。
お好きな色がきっと見つかります!

 shishuatelier_nw03x1_2

たくさんありすぎて、色の組み合わせに迷っちゃう?
そんなときのために、ワッペン・カラーシミュレーターをご用意しております。
きっと、イメージに合った色の組み合わせが見つかりますよ!

ワッペン・カラーシミュレーターはこちら

color-bnr

 
それぞれの色が決まったら、 書体を選びましょう。
同じ文字でも、書体が違うとかなりイメージが変わります。

刺繍アトリエのオリジナル・オーダー刺繍ネームワッペンは、
・欧文(アルファベット・数字など)15 書体
・和文(ひらがな・カタカナ・漢字など)6書体
に対応しています。
どれも個性的ながら読みやすて品質のいい書体ですので、
 仕上がりはバッチリですよ!

shishuatelier_nw03x1_3
shishuatelier_nw03x1_4
shishuatelier_nw03x1_5

 
デザインは決まりましたか? 悩んでしまうようでしたら、ぜひサンプルを参考にしてみてください。

sample16

白、マゼンタ、ベビーピンクのベースで可愛らしく仕上げたネームワッペンのサンプルです。

sample14

 こちらは手書き風の書体を選んで、ハンドメイド感を出したネームワッペンですね。

 sample13

ベース色にベージュやグレーを選んで、シックで落ち着いたデザインのネームワッペンに仕上げてみては?

sample11

 ミリタリーワッペン風に仕上げるなら、アーミーグリーン! グッと男っぽくてカッコイイですね!

sample10

 写真の一番下、ひとまわり大きいLサイズのオーダー刺繍ネームワッペンもこちらにございます。

 sample09

藍色ベースと白、メタリック金・銀の組み合わせは、とっても人気があります!

sample06

 
金茶・灰銀(シルバーグレー)と、メタリック金・銀は印象がかなり違いますよ。

sample03


日本語の書体でオススメなのは、ズバリ「行書体」です!
漢字ワッペンにも使用している、バランスが良くてカッコイイ書体です。

作りたいネームワッペンのイメージは固まりましたか?

ほかにも縦書き、二行タイプ、角丸型などさまざまなネームワッペンが作れますよ。

ご注文お待ちしております!

オーダー刺繍ネームワッペンのご注文はこちら